Class

ママとベビー、キッズに良質の睡眠を

  1. HOME
  2. クラス
  3. ヨガレッスン当日のオプションメニュー~あともう少し知りたい、動きたい、相談したい!にお応えします~マンツーマンでご要望にお応えする15分オプションケア

クラス参加者
ワンコインオプション
応援券NG

ヨガママワンコインオプション東京

ヨガレッスン当日のオプションメニュー~あともう少し知りたい、動きたい、相談したい!にお応えします~マンツーマンでご要望にお応えする15分オプションケア

クラス内容
ヨガレッスン当日のオプションメニュー。
クラスの前又は後にクラスとセットで予約をお願いします。
もっと深く、もっとしっかり納得するまで付き合ってほしい!という方のため設定しました。
私にできる事ならなんでもリクエストにお応えします!
設定がなくてもクラスの前後に設定できる場合もあります。ご相談ください。
対象
花莉屋クラス参加対象者ならどなたでも。(ベビーヨガのクラスとセットでママ、逆もOK)
おススメ
・骨盤の状態の確認、調整・ベルトや晒の使い方
・冷え、便秘対策
・ヘッドマッサージ・リフレ・クラニオなどのケア
・ベビーの心配事対策相談、ケア ・向きぐせ、気になる行動
・抱っこ用品の使い方
・O脚ケア
骨盤ケアでもっと小尻に、骨盤の状態がわかるようになった、寝返りが楽そうになった、ハイハイがスムーズになった、お腹の調子がよくなったなど沢山のご報告をいただいています。
会場
・高円寺北地区集会所(杉並区高円寺北)
・三鷹市下連雀4丁目会場 (三鷹駅南口徒歩)会場詳細はご予約の方へお知らせ。
・三鷹市市民協働センター主催おやこひろば
予約は協働センターへTEL:0422-46-0048
時間
15分
料金
15分500円(クラスとセットでご予約ください)
※ベルトの付け方等15分では心配な方は2枠可能な場合もあります。リクエストください。
杉並区子育て応援券利用
利用OK