会場予定&MAP

会場別予定と会場ACCESS

  1. HOME
  2. 会場別予定&Access
  3. オンライン7月ヨガママ・マタニティヨガ・プライベートレッスンの予定

オンライン7月ヨガママ・マタニティヨガ・プライベートレッスンの予定

7月のZoomクラスアップしています。

Zoomでヨガをして、リラックスしたままお昼寝をしてしまいましょう。

ZoomでLive少人数レッスンだからこそ、心地よい角度を探したり、痛みや歪みを楽にする場所を探したりしながら一緒にクラスを進めていけます。
職場復帰後のママもお昼休みにレッスンしましょう。

感染が気になるからまだ外へ出るのは不安、外出の準備が大変。動画では物足りない。という方のためのクラスです。Zoomでヨガを楽しみましょう。
「マタニティヨガで安産力」と「ママのためのヨガで骨盤調整」どちらも骨盤を特に重視したヨガです。できるだけリクエストやカラダの状態を伺ったりチェックしたりしながら進めています。
「プライベートレッスン」では離れていても、どこを調整すると変化が出るかはわかります。

※予約状況によってレッスンが中止になる場合もあります。ご予約はお早めに!

※そのほかリアルヨガやzoomヨガのリクエストをお受付いたします。現在設定していないクラスは、ご希望を伺ってクラス設定しています~
リクエストを書く 予約サイトはこちら

ZoomヨガTOPIC

・「オンライン プライベートレッスン」
骨盤を重視したヨガ、ベルトの使い方、ベビーのお悩み対策等、なんでもOKです。ご希望の日時をご連絡ください。土曜日もOK
マンツーマンで骨盤チェックや、気になるところを重点的に、個別フォローします。

・zoomレッスンご希望の時間帯、曜日などリクエストいただければ設定可能です。

Zoomヨガ予定

※クラスカラーはスケジュールでも同じ色で色分けされています。

プライベートレッスン
ご希望があればリクエストお願いします。カスタマイズします。
腰痛対策、骨盤ケアが人気です。
Zoomマタニティヨガ
試験的に60分間に拡大中
木曜日10:00~

zoomヨガママ月齢制限なし
木曜日12:00~
ヨガ予約はスケジュールにログイン

Zoomレッスンについて

ご参加にあたり・事前準備など

注意事項※録音・録画・撮影はご遠慮頂いております。ご協力お願いいたします。

オンラインクラスについて

オンラインプライベートレッスンについてくわしく

マンツーマン・オンラインで確認したいヨガしたい。骨盤・ベルト・からだのこと~オンラインケア

オンラインヨガについてくわしく

お悩み対応・少人数オンラインヨガ/ヨガママ・ベビーヨガ・マタニティヨガ・キッズヨガ

関連会場別予定&Access