NEWS

伝えたいこと。

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新型コロナウイルス拡大防止への対策とお願い2022/3/1更新

新型コロナウイルス拡大防止への対策とお願い2022/3/1更新

会場でのレッスンにつきまして
新型コロナウイルス感染拡散防止のため、リアルレッスン中は以下の取り組みとお願いのもとレッスンを行います。確認の上ご参加いただきますようお願い申し上げます。
不安な方は無理せず、Zoomクラスをご利用ください。個別相談ができる「オンラインケア」がお勧めです。

※政府の対策本部の決定を受け、2023年3月13日よりマスク着用を任意と致します。

皆さまが気持ちよくご利用いただけるよう、下記ご理解とご協力をお願いいたします。

-目次-
レッスンでの取り組み→
ご参加の方へご協力のお願い→

<レッスンでの取り組み>
インストラクターは国産不織布マスク着用を継続します。

◇アジャスト
・実施します。アジャストされるのが気になる方は、ご予約時備考欄に記載をお願いします。

◇引き続き定員を減らしています。

◇設備の消毒はHydro Ag+ アルコールスプレー又はそれに準ずる持続除菌スプレーを使用して消毒しています。
赤ちゃんが触れるものは赤ちゃんに優しいものを併用しています。

<ご参加の方へご協力のお願い>
◇ヨガマットの利用について
・各会場マットや下に敷くバスタオルの持ち込み可
<三鷹下連雀会場>
-ヨガマット必須で使用します。ご持参を推奨。(荷物になってごめんなさい。)
-レンタルマットの使用後の消毒をお願いします。
-レンタルマット利用時顔が近づく箇所はご自身のタオルや手ぬぐいをお願いします。(全体のバスタオルは不要とします)

◇食事について
・飲食可になりました。アレルギーに配慮したものでしたら共有をしないでお座りして食べるようにフォローをお願いします。
お弁当を食べる場合は11時に親子で時計の針を確認して(時計の練習)からスタートしましょう。

◇随時、手洗い、咳エチケット、手指アルコール消毒をお願いいたします。

◇ご自身、ご家族の体調に不安のある際はご受講をお控えください。

引き続き政府の方針動向を見守りながら、安心して皆様に通っていただけるよう対応検討してまいります。
よろしくお願いいたします。

■厚生労働省HP:https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html

アルコールスプレー

お知らせ

お知らせ一覧