会場予定&MAP

会場別予定と会場ACCESS

  1. HOME
  2. 会場別予定&Access
  3. 高円寺6月ヨガママ・ベビーヨガ・キッズヨガ・マタニティヨガの予定

高円寺6月ヨガママ・ベビーヨガ・キッズヨガ・マタニティヨガの予定

高円寺ヨガ6月分アップしました!
先日は骨盤のゆがみと、おしりの幅が気になる件についてリクエストいただきました。
クラス終了後は腰幅がすっきり!むくみもすっきり!でした。繰り返すうちにキープ出来るようになってきます。お楽しみに。

情勢により急遽中止になる場合もあります、ご了承ください。

※リアルヨガやzoomヨガのリクエストをお受付いたします。最近開催していないクラスは、ご希望があれば、クラス設定するようにしています~
リクエストを書く

感染症対策とお願いはこちら
※この状況ですのでご予約状況や、リクエストに応じて、クラス変更や中止になる場合があります。ご希望の場合はお早めに予約されることをお勧めします!
予約サイトはこちら

高円寺ヨガTOPIC

・クラス前に設定しているワンコインケアは、交通機関の状況によっては開場が時間ぎりぎりになる場合があります。ゆっくりいらしてください。
・マタニティヨガあります!

高円寺ヨガ会場別スケジュール

※クラスカラーはスケジュールでも同じ色で色分けされています。

マタニティヨガ
6/15・6/29(水)15:30~
ヨガママクラス参加にも参加OK
ヨガママ月齢制限なし
6/1・6/8・6/15・6/29(水)
14:00~
ベビーヨガ(ねんね)
6/22(水) 14:00~
ワンコインケアでもベビーケアできます。
ベビーヨガ(ハイハイ後)
6/22(水) 15:30~
親子でキッズヨガ
6/8(水)15:30~
ヨガはもちろん、制作+ヨガを取り入れています。指先を細やかに使うことは脳の発達にも役立ちますよ。
HanariyaYoga予約はスケジュールにログイン

HanariyaYoga高円寺会場

高円寺北区民集会所 (高円寺)

東京都杉並区高円寺北3丁目25−9 JR高円寺駅北口より徒歩6分  1つめの自動ドアを入り右側階段を2F和室へ。 ベビーカーでお越しの方は、階段下にたたんで置いてください。エレベーターがありません、お手伝い必要な場合は和室にお声掛けください。

関連会場別予定&Access