BLOG

クラスであった出来事などを

  1. HOME
  2. ブログ
  3. マタニティヨガ
  4. ゆりかご面接で1万円【杉並区ゆりかご券】利用OKもちろん【子育て応援券】も
杉並区ゆりかご券

ゆりかご面接で1万円【杉並区ゆりかご券】利用OKもちろん【子育て応援券】も

花莉屋ヨガでは【すぎなみ子育て応援券】 に加えて【ゆりかご券】の利用が可能です。
ゆりかご券は杉並区が「妊娠期(産前)から切れ目のない子育て支援の充実を図るため」
妊婦さんに無償の子育て応援券「ゆりかご券」を交付してくれているものです。

杉並区ゆりかご券とは

受け取れる方 区の「ゆりかご面接」を受けた妊婦さん本人。
受け取り手続き 「ゆりかご面接」の際に、申請書を記入、その場で受け取り。
交付額 1万円分(500円券20枚)
出産後は生まれたお子さんの券として子育て応援券同様利用できます。
最新情報は区のホームページをご確認ください。
http://www.city.suginami.tokyo.jp/guide/kosodate/ouenken/1020152.html

花莉屋ヨガでは
HanariyaYoga主催のクラス(ワンコインオプションは現金のみ)で使えますよ。
高円寺はもちろん三鷹、調布 クラスでもOK。

マタニティヨガ参加対象

妊娠20週目以降で体調のよい方。主治医にご相談のうえ、ご予約ください。
週数前の方も、主治医の指示がある場合はその限りではありません。マタニティさんはヨガママにも参加可能です。

マタニティヨガ

マタニティ期からおなかの形をまあるく整え、骨盤を整え、ママがリラックスしていると、
ベビーもご機嫌。妊娠中だけでなく、出産後も母子ともにとても穏やかな日々を過ごされる方が多いです。
ゆりかご券は、快適な心と身体を目指すきっかけになりそうです。
高円寺クラスでは水曜日の午後にマタニティヨガを行っています。

杉並区、どんどん子育て世帯に優しい環境を準備してくれています。

ステキ!
ナマステ

関連記事