BLOG

クラスであった出来事などを

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お役立ち情報
  4. 三鷹市親子遊び動画チャンネルありますよ

三鷹市親子遊び動画チャンネルありますよ

三鷹市子ども家庭支援センターすくすくひろばでは、
市の動画チャンネルで親子あそびの動画提供を行っています。
StayHome期間に始まったのですが、再開したそうですよ~

お家で過ごす時間が増えている今、外に出るのが心配な方も、お部屋での生活に行き詰まっている方も
ご自宅でできる、ちょっとした遊び、ふれあいあそび、お歌など。
楽しみのきっかけや気づきが見つかるかも。

先生方の元気な声を聴いたり、笑顔を見るだけでもママもベビーキッズもほっこりするのでは?

また遊びに行こうね-なんてお話したり。

三鷹市公式動画チャンネル「小さなお子様向け」

是非ご活用ください。

すくすくひろばさんでのベビーヨガ、来年度は回数が増える予定です!コミセンにも出張できそうです!

ナマステ

関連記事